SSブログ

RC SUCCESSION  清志郎を悼む [music]

****************************************************
忌野清志郎さんが死去されました。
中学の時初めてRCを聴きました。
カッコよかったです!
叔父に昔のレコードを借りたこともありました。

早すぎる死、悲しいです。
安らかな死を祈ります。


RCサクセション 「スローバラード」
(記事を開いてから再生してください)





***************************************************


前記事にちょっと昔のことを書きましたが
今は大学で、悪い頭をフル回転して
なんとか頑張っています・・・;
学費が高いところなので、バイトしないとやっていけないんですよね・・><
でも同じような境遇の人も何人かいるので
自分自身励まして頑張ってます^^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

にゃお

そんなに詳しくはないのですが、やっぱりショックでした;;
ご冥福をお祈りします。
by にゃお (2009-05-11 23:37) 

ゆりあ

忌野清志郎さん、曲としてはいけないルージュマジックくらいしか知らないのですが素敵なアーティストでしたよね^^
ご冥福をお祈りいたします。
by ゆりあ (2009-05-13 00:21) 

KAZUYA

初めて聞いたときはかなり衝撃的でした!
故人のご冥福をお祈り致します(=人=)
by KAZUYA (2009-05-13 11:14) 

Liddell

にゃおさん
ショックですよね;-;
まだ若いのに・・・
ご冥福をお祈りします・・・

ゆりあさん
いけないルージュマジック、素敵でしたよね。
リアルタイムじゃないのが悲しいくらいで・・
ご冥福をお祈りします。

KAZUYAさん
私もびっくりでした><
信じられませんでしたよ。
ご冥福をお祈りいたします。


●個人的には、初期の「僕の好きな先生」っていう
曲が結構好きでした・・・
by Liddell (2009-05-26 07:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。